fbpx

実績

メディア取材の現場を作ります

テレビ・新聞いわゆるメディアは、現場を求めています。世の中がどう変化しているか?です。視聴者・読者が何を考え、何をしているか知りたいのです。

しかし、多くの企業は自社商品の視聴者・読者への影響を知りません。また確かめる手段も持っていません。

私、榎田は、企業と商品が使われている現場にいる人々を繋げます。それをイベントという形で取材の現場を作り出します。

その現場をメディアに取材してもらい、報道という形で世の中に伝えてもらいます。
企業の活動は世の中に理解されます。

その結果、企業のブランド価値がアップします。ブランド価値は売り上げにつながります。

評価 :4/5。

サッカークラブ、社会支援NPO法人とのタイアップを企画して頂きました。 52メディアに掲載され 、40社以上の顧客獲得に成功しました。結果に満足しています。

千葉県・IT運用会社経営 K氏

評価 :5/5。

広告なしで売り上げが毎年2倍ずつ増加しています。
騒音防止という斬新な切り口により、テレビ取材とタイアップによりビジネスが急成長できました。

福岡県おもちゃメーカー社長

評価 :5/5。

造園という一般の方にはなじみのない事業ですが、テレビ取材が増え、口コミにより問い合わせも30倍に増えました。メディアとのコネクションもでき広告は不要になりました。

東京都・造園業Yさん

評価 :5/5。

まさか、ジュエリーで終活とは考えもしませんでした。テレビ出演をきっかけに事業が拡大しました。

ー東京都・ジュエリー販売業社長