メディア取材の現場を作ります
テレビ・新聞いわゆるメディアは、現場を求めています。世の中がどう変化しているか?です。視聴者・読者が何を考え、何をしているか知りたいのです。
しかし、多くの企業は自社商品の視聴者・読者への影響を知りません。また確かめる手段も持っていません。
私、榎田は、企業と商品が使われている現場にいる人々を繋げます。それをイベントという形で取材の現場を作り出します。
その現場をメディアに取材してもらい、報道という形で世の中に伝えてもらいます。
企業の活動は世の中に理解されます。
その結果、企業のブランド価値がアップします。ブランド価値は売り上げにつながります。
サッカークラブ、社会支援NPO法人とのタイアップを企画して頂きました。 52メディアに掲載され 、40社以上の顧客獲得に成功しました。結果に満足しています。
— 千葉県・IT運用会社経営 K氏
広告なしで売り上げが毎年2倍ずつ増加しています。
騒音防止という斬新な切り口により、テレビ取材とタイアップによりビジネスが急成長できました。
— 福岡県おもちゃメーカー社長
造園という一般の方にはなじみのない事業ですが、テレビ取材が増え、口コミにより問い合わせも30倍に増えました。メディアとのコネクションもでき広告は不要になりました。
— 東京都・造園業Yさん
まさか、ジュエリーで終活とは考えもしませんでした。テレビ出演をきっかけに事業が拡大しました。
ー東京都・ジュエリー販売業社長